美優のお部屋基礎講座


1.プロフィール
 東京生まれ。
ひとつ年下の弟と父がいる。
母は後妻でしたけど別居して離婚済み。
会社員で営業職。
一時期は埼玉住人で一人暮らしをしていたが現在は実家に戻り父親と同居中。

16歳の時に初めて緊縛を経験する。
その後S様と出会いM女として育てられる。
現在の主様は「美優主」様とお呼びしています。
典型的なNTRの美優主様は他人に見らたり凌辱されるのを好む。
会社や取引先でやられまくっているのも主の要望でもある。
会社でのあだ名は「公衆便所」
それがこのサイトのタイトルにもなっている。

身内とのセックス、犬とのセックスも厭わない性癖。
野外露出、緊縛、そしてその恥ずかしい姿を写真に撮られる事に快感を得る。
殆どのプレイはこなすが、唯一NGプレイにバイブ、アナルがある。

アニメオタクでもありコスプレーヤーとしても活動経験有り。
レイヤー名は「柊美優」
大きなイベントはゲリラ参加のみでローカルイベントを中心に活動していたが新型コロナが流行してから中断しイベント参加は引退。
(個人撮影のみ有り)


2.メディア露出(晒し者にして頂いたメディア様です)
ふと主様が私にある雑誌を手渡しました。
付箋紙がついたページめくると、そこには私の恥ずかしい姿が掲載されていました。
実質数冊の雑誌に投稿されていました)
その時の衝撃と恥ずかしい気持ちは今でも心に残っています。
もしかしたら見られる快感はこの時に生まれたのかもしれません。
 取材依頼を請けて応じた初めての雑誌です。
「IP」と言うコンピューター系の雑誌で担当の方がとっても丁寧で好感が持てました。
見開きで丸々1ページ「美優」特集の様相です(^^;
編集の方々ありがとうございましたm(__)m
懇切丁寧に応えたインタビューの記事も載っています。
普段とは違う私が写し出されていますね^^
わざわざ購入して頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
※この雑誌だけは記念に残っています。
 いつかプレミアがつくかも♪^^
続いての取材依頼。 ベストマガジン様です。
この辺りから、AVデビュー、DVD発売、等々の依頼が来るようになりました。
ホムペに頂戴するメールの質が悪くなったのと、ちょっと怖くなってきて(会社にバレる事)メディア露出を自粛しはじめた頃です。
久しぶりの取材依頼でした。
「特選三十路妻」 笠倉出版様です。
1ページ使って頂けるのは嬉しいですね^^
購入して頂いた沢山の方に御礼申し上げます。
【注】私は三十路にはなってません^^;
サンケイスポ−ツ様に、美優の独り言(性欲処理道具の生き様)掲載して頂きました。
新聞掲載は初ですね^^
掲載されている自分の姿にハァハァしちゃうのはいつもの通りです(〃▽〃)
見て下さった方、ありがとございます^^
『ニャン2倶楽部Z 2012年7月号』に、美優の独り言(性欲処理道具の生き様)掲載して頂きました。
他の人達のページも拝見させて頂きましたけど、かなり過激なのも多いんですね^^;
特に目線なしは見ている方がハァハァしちゃいます(〃▽〃)
 『夕刊フジ』2012年6月8日発売号の「カラダを晒す女」のコーナーに掲載して頂きました。
更にそのコーナーを某テレビ放送でもオンエアされていてびっくりです。
テレビの画面から流れる私の姿は刺激的過ぎます(〃▽〃)
私の生き方は伝わっていないみたいでしたけど^^;
 『裏ネタJACK 6月号』2021年4月20日発売号で特集ページを組んで頂きました。
久し振りに御請けした取材も楽しかったです^^
未公開画像も掲載されていますよ^^



3.主な登場人物
主様(美優主) 現在の主様です
部長 営業部部長。 私を営業に入れた恩人でもあります。
課長 営業部2課課長。 直属の上司。 課長その友人に廻された事あり。
Tさん 営業部2課社員。 課長に交じってセクハラする事も多い方です。
Wさん 営業部2課社員。 年配の方ですが一番絡みが多い方です。
A君 元営業部2課社員の私の元おもちゃ(赴任先の関西で結婚退職)
パパ 実の父親です。 定期的にパパとセックスをしています。
とってもかわゆいおととです^^(体の関係有り)
おじさん パパの兄弟。 最近私のプレイに巻き込まれ気味です^^;
唯一私の性癖を知る女友達(現在疎遠気味)。
富さん 私を廻してくれる工事関係者のリーダーです
精鋭部隊 工事関係者の中で人前でセックス出来る猛者達です。
Hカメラマン 私の裸やコスプレを撮影してくれる専属カメラマンさんです
ふとっちょ 近所に住む太目の住人。 私の部屋を盗撮したり痴漢してくる人。



4.用語辞典
姫会 元は会社での委員会活動の仲間。
私を中心にしての飲み会が発足してその名前が「姫会」です。
飲むとお持ち帰りされるのが常です。
姫会SP 姫会メンバーにプラス取引先が加わった形での飲み会です。
取引先に凌辱されたりお持ち帰りされたりするのが姫会SPです。
S美優 自虐プレイ、野外露出をしている時に現れるもうひとつの人格。
もう一歩踏み切れない時にS美優が顔をだして私の背中を押します。
レベルx ノーブラレベルの事です。
レベル1〜レベル5まであります。
基準は「5.ノーブラレベル」を参照して下さい。


5.ノーブラレベル(透け度でレベルを表しています)
レベル1 良く見ないとノーブラと分からないレベル
レベル2 ポッチがはっきり分かり明らかにノーブラと分かるレベル
レベル3 乳首の色や形、乳輪の色まで透けているレベル
レベル4 乳房までもが見えるレベル
このレベルからは外に出る事に勇気が必要です
レベル5 ノーブラレベル最強クラス
遠くから見ても明らかにノーブラと分かるレベル
裸でいる事と変わらないようなレベル
このレベルでは決して外に出てはいけません




6.私の晒されたい願望
 素顔もおま○こも丸見えの写真を他人に撮られる事。
私が物凄く興奮するポイントなんです。
全てのレベルとも私の好きな羞恥プレイですけど、時にレベル7以上の素顔を晒されるパターンはネット、写真集、雑誌等のメディアで晒される行為は興奮が収まりません(写真集や昔の雑誌で一部顔出しあり)
レベル9とレベル10が現実的には難しいのかもしれません。
でもいつか全てクリアするのが究極の目標です
レベル 願望 クリア状況 補足
レベル10 素顔もおま○こも免許証も電話番号も晒される 毎日のように電話が掛かってきて家には人が押し寄せ寝る間もなく便器にされる。 考えただけでおかしくなりそうです。
レベル9 素顔もおま○こも免許証も世間に晒される 人が突然家に押しかけてきて拒否する事も出来ずに便器扱いされる。 毎日のように犯され続ける世界。 便器になりたいです。
レベル8 素顔とおま○こも見えている写真を晒される クリア
(時短)
日本中の人に顔バレしておま○こも見られてしまうのは究極の羞恥です。 素顔とおま○こを一緒に見られる興奮は溜まりません
レベル7 素顔を晒される クリア 顔バレする恐怖。 知っている人に見られたら言い訳も出来ません。 だからこそ素顔も見られる事に物凄く興奮していますんです。
レベル6 他人に貸し出されて集団凌辱された上にビデオ撮影されてしまう クリア 手足を抑え付けられて抵抗出来ないようにされて廻されたい。 そしてそのシーンを撮影されてその映像を好きなように扱われたいです
レベル5 人前でオナニーシーンを公開して写真やビデオ撮影されてしまう クリア コスプレのローカルイベントで一度でいいからやってみたいです
知らない人にそんな姿を撮影されたら・・
レベル4 他人に顔出しで全裸写真を撮影される
クリア 特に美優ファンの方に何もかも撮影されたいです
自らおま○こを広げて顔出しで恥ずかしい姿を撮影されてしまうなんて溜まりません
レベル3 会社の同僚に全裸姿やオナニーシーン、放尿シーンを撮影される クリア 皆が後で輪あつぃの淫らな姿を確認して、御仕事中にもそんな目で見られるかと思うと堪らない羞恥です(〃▽〃)
レベル2 会社の同僚の目の前で公開オナニー クリア ストリップ以上に恥ずかしい行為を見られてしまう
そんな事をしてしまう事も見られてしまう事も快感なんです
レベル1 会社同僚の目の前でストリップ クリア 普段一緒に仕事をしている人に裸を見られるなんて・・・
考えただけで興奮してしまいます(〃▽〃)




戻る




Copyright (c) 〜公衆便所女〜美優のお部屋 Rights Reserved.