社内最強の変質者



 社内で最強の変質者、それは紛れもなく同じ部署のWさんです。
(変態界では私が一番ですけどね^^)
はい、Wさんは変態界に所属しません。
変質者です。

私のブログ発信で本人の知らない所で有名になってきているWさん。
今日はそのWさんの変質者行動をお伝えします^^
シリーズ化出来そうな位に色々とあるんですけど今日は特にWさんのM性の部分をピックアップしますね^^





Wさんの人物像

 まずはWさんの人物像おさらいです。
年は部長と同じ50代後半。
営業と事務を兼務していた私の負担軽減と私が取引先でカラオケストリップしたり、重要人物に抱かれたり、廻されたりと私の営業活動がやり易いようにと増員した営業部のメンバーです^^
事務専門ですけど正直最初は暗い印象でした。
社内で私が部長に体中触られたり、給湯室でパンツ脱がされたり、フェラさせられたりしているのを見て感化されて今では社内で一番まとわりついてくる方です^^;
過去の事は詳しく知りませんけど独身です。
当初は飲み会も参加しなかったのが今では公認セクハラ出来るからか喜んで参加します。
以前より明るくなったかなって感じですね^^
(貢献出来てる?)

で、変質者です。
普通の男性がするような事は大抵好きですけど、特にWさんが好きな行動は
・私がおしっこしてる姿を見ながら動画撮影
・残業時間中に二人だけになるとおちんちん出しながら近寄ってくる
・見られのも好き
・おま○この写真を撮るのが好き
・履いていた下着を持ち帰るのも好き
・私の靴の匂いを嗅ぐ
もっともっとあるんですけど今回はさんのM性部分の紹介ですのでそこをクローズアップします^^





1. 仕事中に生の私をおかずにする

 残業中におちんちん丸出しにして近寄ってくる行為の余波ですね。
触って欲しかったり、加えて欲しかったりする時におちんちん丸出しで寄ってくるんですけど、手が離せなかったりすると自分の席に戻ってシコシコしてます^^;
生の私を見ながらおかずにすると言う高度なプレイを楽しんでます^^;
たまに視線を送ると嬉しそうな顔をします(笑)
一度私のすぐ横に立ってシコシコしてた事もありました^^;
目の前でじっくり見てあげると余計に興奮して、逝きそうになった時に「かけていい?」って言われましたけど、流石に服が汚れるのはね^^;
仕方ないから裸になって好きなだけかけさせてあげました(〃∇〃)





2. 同伴トイレ

 仕事が終わって女子トイレに行くと女子トイレの中まで入ってくるWさん。
(私がおしっこする姿を見たいからですね^^;)
お返しにWさんもおしっこしてる所みせなよー(・∇・*)
って、冗談半分で言ったのが運の尽き^^;
Wさんが私に見られながらおしっこする事にハマってしまいました^^;
男子便器の直ぐ横にしゃがんで、至近距離でおしっこしてる所を見てあげます。
たまに黄色いと「疲れてる?」って言うんですけど
「そゆ事言わないでよぉ!」
って、ネコっぽく言います。
(しゃべり方はちょっとオネエ系です)
自分でしてる所を見てあげた事もありますよ^^





3. 手を縛ってあげると喜びます

 残業中にいつものようにフェラしてあげていた時にセットしたばかりの髪をやたら触るからガムテープで後ろ手に巻きつけて手を使えないようにいたのがきっかけです。
なんか気に入ってしまったようで、下半身丸出しにして後ろ手にガムテープで固定しておちんちんを弄ぶと異常に興奮してます(〃∇〃)
その気持ち分かるけどー(・∇・*)






4. 女子トイレ全裸放置

 手を縛ったプレイの派生です。
全裸にして後ろ手に縛って女子トイレに放置します。
暫く見てると足クネクネして身悶えて笑えます(≧∇≦)
一度、Wさんを女子トイレに放置したまま最終提出で電気全部消して鍵締めて帰る振りをした事があります。
私が良くプレイでされている事をお返しするようなプレイです。
回収に行って安堵した表情見たら主の気持ちが少し分かった気がします。





5. バイオレンス

 これがWさんの真骨頂かもしれません。
これに付き合ってくれるのはWさんならではです。
営業のお仕事はストレスも多く、無茶な事を言われたり、蔑まれたり、不愉快な思いをする事も多いのです。
(抱かれて解決する事なら喜んで抱かれるのですけど)
そして社内での人間関係や数字をあげなくてはならないプレッシャーからもストレスが溜まります。
そのはけ口になってくれているのがWさんなのです。

最初は取引先で頭にくる事があって、会社に戻ってから4人で飲みにいって愚痴ぶちまけていたら、Wさんが、
「代わりに殴ってもいいよ」
って、言われたのがきっかけでした。
一度本当にビンタさせて貰った事があって、段々とエスカレートして今に至っています。

では今現在のストレス発散プレイをお届けしまーす¥^^¥





全裸

美優「あんた私の裸が見たいんでしょ?」
W氏「すいません、お嬢さま、その通りで御座います」
(注:Wさんはストレス発散プレイの時は私の事をお嬢様と呼びます)
美優「脱がせなさい」
W氏「はい」
全裸にされると自らM字開脚でくぱぁします。
美優「写メ撮りなさいよ。 撮りたいんでしょ?」
W氏「はい、撮りたいです」
撮り終わると撮った写メを確認します。

美優「顔が写ってないじゃない、何やってるの?」
W氏「すいません、撮り直します」
(注:顔が写っている場合は「何で顔も撮ってるのよ」って怒ります。 どっちにしても怒られる運命ですね^^;)

美優「この写真で何してるの?」
W氏「・・・・」
美優「答えなさいよ」
W氏「家に帰っておかずにしています」
美優「もっとはっきりと」
W氏「お嬢様の裸の写真を見ながら自慰行為をしています」

美優「私の下着はどうしてるの?」
W氏「匂い嗅いだりしています」
美優「それだけ?」
W氏「頭に被ったりもします」
美優「本当にそれだけ?」
W氏「じ、自分の身につけます」

美優「ふーん、どうしようもないね、本当に変質者だね」





全裸で土下座

美優「あんたも裸になりなさいよ」
W氏「はい、お嬢さま」
美優「本当にすまないと思うなら土下座して」
W氏「はい、不作法を働いてしまって申し訳ありませんでした」
全裸で土下座しているWさんの頭を思い切り踏みつけて床にガンガン押し付けます。
W氏「すいません、すいません」
美優「すいませんじゃないわよ、大体何様のつもり? 偉そうに物言ってんじゃないわよ、・・・etc」
(注:Wさんとは関係ない事で叱ってます)

美優「顔あげて」
W氏「はい」
もうこの時にはWさんも何されるか理解しています。
(バチーン)
美優ちん渾身のビンタ炸裂!
W氏「すいません、すいません」
顔をあげさせて何発も叩く事もあります。
溜まってる時はたまにタイキック(生尻に)する事もあります。
wさんアウトー(・∇・*)

(あぁ、快感(〃∇〃))





御奉仕

美優「じゃ、お仕置き部屋に行こうか?」
W氏「はい、お嬢さま、仰せのままに」
お仕置き部屋は仮眠室も兼ねている応接室です。
ソファーがソファーベッドなのでセックスするのに丁度良いのです。
と、言うか部長権限でソファーベッド入れた気がしてますけど^^;
社内で犯される時は良く使ってます(〃∇〃)

美優「舐めなさい」
W氏「はい、お嬢さま」
この時はWさんがテーブルの上に携帯置いて動画撮影をします。
自分と私の姿を動画撮影して後でおかずにしてるみたいなので許可しています。
ソファーに座り思い切り足を広げてWさんにクンニ させます。
しつこくしつこく舐めるWさん。
クンニ職人と言うのはこういう方を言うのかもしれません。
最近とっても上手です(〃∇〃)





69

 逝きそうな位に気持ち良くなるとWさんをベッドに寝かせて狂ったようにおちんちんをしゃぶってあげます。
そして69の体制で更に舐めさせます。
耐え切れなくなった頃にWさんを寝かせ、挿入しちゃいます(〃∇〃)

私が逝ってしまったらWさんが逝こうが逝くまいが関係ないのがこのプレイです^^





お礼

 終わるとWさんをぎゅっと抱きしめて、
美優「ごめんね、いつもごめんね」
W氏「いえ、いいんです、いいんですよ」

こうして私のストレス発散に付き合ってくれるのがWさんです。
何をしても決して怒る事はありません。
親子ほども年の離れた小娘に恥ずかしい思いをさせられて、叩かれて、屈辱的な思いをさせられても、どんな滅茶苦茶な要求されても付き合ってくれます。
だからWさんがおしっこしてる所を動画撮影したり、全裸写真、くぱぁ写真を撮ったり、もっと恥ずかしい事を要求してきても応えてあげてます。
高いのやお気に入りの時はダメですけど、そうでなかったらその日の下着やストッキングもあげてます。
winwinの関係ですね^^

暫くWさんの事は詳しく話してませんでしたけど、今のWさんはここまで成長しています^^
私にとっては捌け口としてかかせない存在になってきています。

たまにブログのコメントも入れてくれる「たろさ(竿舐め男子)」はドM仲間なのですけど私が言ったプレイをなかなか実践してくれません。
だから今度Wさんを代わりに私のおもちゃとして実践させちゃおうかと思っています^^

大量に飲み物を飲ませて、たっぷり浣腸をして、大人用おむつを履かせて、デパートを徘徊させようと思います^^
エレベーターの中で漏らしたり、脱糞したらどんなに恥ずかしいんでしょう?(〃∇〃)
想像するとちょっとわくわくしています^^
女性用の下着売り場を歩かせるのもいいかも?^^
勿論、後始末なんて美優ちんしませーん(・∇・*)
自分で処理してね^^

Wさん、やってくれるかなぁ?(・∇・*)





トップメニューに戻る        手記6メニューに戻る





Copyright (c) 〜公衆便所女〜美優のお部屋 Rights Reserved.



動画 アダルト動画 ライブチャット