手記4(貸し出しプレイ再び)

D様がおっしゃいました。
前って貸し出しされてたの?
はい・・・
ふーん、又したいんじゃない?
そんな事ありません。
危険もありますし、今は思い出したくない記憶もあります。
再開しよっか?
え? うそでしょ?
いや、マジ♪^^

こうして、あの忌まわしい貸し出しプレイを再開する事になってしまいました。


1 童貞君の貢物 再開した貸出プレイ。 その1回目は童貞君からの依頼でした。 もちろん優しく教えてあげました♪
2 痴漢の餌食 痴漢がしてみたいんです。 そんな夢を持った数人のかtの願いを一度に叶えてあげました。
3 エロビデオ販売 応募してきたのはアダルトショップの店長さん。
その日一日私は従業員として働く事になりました。
4 ゴルフコンペの賞品にされて ゴルフコンペ。 
その会の優勝賞品は私の体になりました。
5 コスプレ撮影会 コスプレ撮影。 今度の応募者はプロっぽい顔をしたカメラマンさんからでした。 レイファンコスプレで挑んだ最後には・・・
6 50万ヒットの副賞は私の体 50万ヒットのキリ番ゲット!
その副賞は私の体でした。
7 人助け 頼まれたのは彼女の代役。 高校を卒業したばかりの男の子の願いを聞き入れる事にしました、
8 フェチ撮影モデル モデルをした時の模様です。
撮影内容は勿論フリー。
9 童貞への貢ぎ物 その1 童貞救済企画その1は29歳で未だ童貞の男性でした。
30歳までにとの願いを私が聞き入れましょう^^
10 童貞への貢ぎ物 その2 童貞救済企画その2は20歳の童貞君でした。
彼がしてみたかった事、全て叶えてあげました^^
11 出張ヌードモデル 私の恥ずかしい写真を現像して頂いていたカメラ屋さん。 
今回の依頼はそのカメラ屋さんの御主人からでした。

戻る




Copyright (c) 〜公衆便所女〜美優のお部屋 Rights Reserved.



動画 アダルト動画 ライブチャット