衆人監視(透けた乳首を見て下さい)



 エース。
最近主が良く使う言葉です。
何かと言うと以前購入したブランド物のタンクトップの事です。
外国製と言う事もあるのでしょうけど日本製よりも透け感が強く感じる衣装。
主曰く、透け方が絶妙との事で一番良く使用している衣装かもしれません。
今回はそれと得意のダメージジーンズにニーハイと言う主が大好きなパターンでの羞恥プレイ開催です。





某有名な橋の近く

 今回は飲みの前に軽く夕涼みを兼ねてと言うライトなプレイです。
前回男子トイレ前に全裸で放置された結果、拉致られて廻された事で私の中の恐怖心と言うのが強く出てくるようになってしまいました。
今回はそのトラウマを払拭するかのような安心感のあるとってもライトなプレイに心はウキウキしていました。

毎回洗濯する事で徐々に生地が薄くなってきて当初よりも良く透けるようになってきたエースタンクトップ。
鏡で見ると乳首まではっきりと透けて見えるのが良く分かりました。
(あぁ、この格好で人前に出るんですね)
いつも味わうゾクゾクした感じが私を包み込んでいました。

最初にやってきたのは、某有名な橋のたもとです。
観光地だけあって人が沢山いました。
他の観光客も普通に写真を撮ったりしています。
そんな中周りから良く見える場所に立たされての写真撮影。
(ひえー(〃▽〃) めちゃ見られてる(〃▽〃))
遠巻きに通り過ぎる人達。
でも視線は私の透けた乳首に注がれていました。


周りに人が一杯なんですけど^^;





外国人

 主が撮影していると主の周りの人達の視線も私に注がれます。
透けた丸見えの乳首。
(あぁ、凄い見られてる)
 
主が撮影しているとすぐ近くにいた人が勝手に私を撮っていました。
それに気がついた主様。
話しかけると片言の日本語
手を差し出して「どうぞ」の意思表示を主がしてました。
それに反応して一人が私を撮り始めると、その御仲間でしょうか?
集団で私の恥ずかしい姿を撮られてしまいました(〃▽〃)





船付場

 次に行った場所は船付場でした。
そこには乗船待ちの人達が沢山待っていて、その乗船口の直ぐ近くに座らされました。
そして主の方を向いていた体を斜めにして乗船口へと歩く人達に私の体が良く見えるような体制に座り直しました。

目の前を多くの人が通過して行きます。
目立つ場所に座っているだけに余計に視線を集めます。
そしてノーブラで乳首丸分かり。

カップルの女の子に
「ちょっとちょっと、あれ、凄くない?」
とか、
「あの娘、頭おかしいんじゃない?」
とか、
女子に侮蔑される言葉も聞こえてきます。
それさえ今は快楽に感じてました。

だって、透けた乳首を見られるだけの事がこんなにも快感なのですから・・・


ほぼ全員が見て行くここでの視線が一番痛かったです





車道際へ

主様「一杯見られたね」
美優「はい(〃▽〃) 沢山の人に透けた乳首を見て頂けました(〃▽〃)」
主様「満足?」
美優「はい(〃▽〃)」
主様「じゃ、移動しようか」

少し歩いて車の通行が多い幹線道路沿いへと移動しました。
もちろん移動中も前を隠したりはしません。
通り過ぎる人に沢山見られながら歩いていました。

そして車道際に立って写真撮影です。
主様「車の人にも見て貰おうか?」
美優「はい、お願いします(〃▽〃)」







ドライブレコーダー

 向かって来る車に正面向きになるように立ちました。
きっとドライブレコーダーに私の姿が写っている事でしょう。
その事を想像するだけで興奮を抑え切れないでいました。

向かってくるドライバーさんの視線を目で追っていました。
何人かは視線が合いました。
助手席にいた人にはガン見されてしまいました。

歩道を歩く人達にも見られ捲っています。
体が小刻みに震えていました。
容赦ない視線に耐えなければならない試練。
そしてこんなにも大勢の人達に透けた乳首を見られてしまう快感。

あぁ、皆もっと見て、こんな恥ずかしい格好で人前に立っている変態女の姿をもっと良く見て下さい。


車道からも歩道からも視線を浴びせ続けられました(〃▽〃)





居酒屋さんで

 羞恥プレイの後は飲みです^^
もっとも羞恥プレイは居酒屋さんでも続くんですけどね^^;
前から認識していた事ですけど晴天の陽が当たる場所では白い衣装が反射して透け感がイマイチになります。
でも日陰や暗い場所に行くと透けてるのが良く分かります。

そして居酒屋さんの中では・・・
滅茶透けてます(〃▽〃)
もちろんそのまま飲んでましたゆ(〃▽〃)

店員さんの落ち着かない表情を楽しみながら透けた乳首を見て頂きました(〃▽〃)
別の店員さんが来ると先に乳首を確認していました。
余り時間も起っていないのに灰皿を交換しにくれに来たり、まめに皿を回収しに来たりしていました。
きtっと店員さんの間で噂になっていたと思います。
だがら店員さんが来ても隠さず、じっくりと見えるようにオーダーにも時間をかけてあげました(〃▽〃)

店員さんにもサービスだ〜(・▽・*)


店員さんにオーダーしてる所です(〃▽〃)  でも視線が乳首に・・・





後日

 後日、主からとあるハードコピーの画像が送られてきました。
それは私にとって衝撃の画像でした。
見ると誰か分からない人のフェイスブック画面のハードコピー。
名前モザイクかけましたけど・・・ 読みません(TT)
そしてそこには素顔丸見えの私の姿が載っていました。


フェイスブック上はモザイク入っていません。 「日本人美少女」だけは読めましたけど後は分かりませんね^^; 中国語?^^;




トップメニューに戻る        手記3メニューに戻る





Copyright (c) 〜公衆便所女〜美優のお部屋 Rights Reserved.



動画 アダルト動画 ライブチャット