盗撮魔の餌食



それは一通のメールからでした.
主様と私宛への女性からのメール。
そこに書かれていた内容は、彼女の近所のスーパーの近くで盗撮魔らしい人がいるので私達に確認して欲しいとの切なお願いでした。
その男のっ特徴は
・スーツ姿の中年
・大きめのバッグを手に持っている
・人のすぐ真後ろに異常接近した状態で歩いてくる
 一度、すぐ後ろにいて振り向いたら追い越して行ってしまったそうです。
その後、暫くして同じ道を通った時に、別のミニスカートの女性の後ろピッタリくっついているその人を見たそうで、盗撮をしているのではないかと疑っている物の証拠もないので何も出来ないとの事でした。

そこで美優ちんに囮捜査を行って欲しいとの内容でした。

女性の敵は許しません!
美優ちんが囮になって捕まえてあげましょ^^





桜撮影

 決行日は桜撮影のついででした。
先ずは某所へ桜撮影^^
某有名場所に行こうとしていたんですけど近くに車が止め辛いのと、メールで桜情報を教えて頂いた事もあって、そっちに行ってきました^^
ミニスカ、ノーブラはデフォですね^^

乳首くっきり。見ないで(〃▽〃) 気を許すとパンツが・・・ 人が横を通ると恥ずかしです(〃▽〃)





某スーパー近辺

 ひとしきり桜撮影を終えた後、いよいよ問題のスーパーに移動です。
どこに潜んでいてどこから狙ってるか分からないから、まずは近辺で誘いをかけようとの事でした。
最初は車を止めてミニスカアピールタイム。
でも通行人や他の車に見られるだけのような^^;


一般人にパンチラサービスしてただけのような^^;





スーパーの中で

 その後はスーパーの中でアピールタイムです。
でも一歩間違えると露出狂の変態に見えますけど^^;

普通に見えちゃってますね^^; アピールタイム♪ 変態? 階段もゆッっくり上りました^^





ノーパン

 ひとしきりのアピールタイム、盗撮魔が現れると言われた道を歩いても一向に盗撮魔は現れませんでした。
主様「うーん、アピールが足りないかな?」
美優「えー、充分でしょう?」
主様「いやいや、まだ足りないね!」
主様「パンツ脱ごっか?」
美優「えっ! このスカートで?」」
主様「うん^^」







ノーパン歩行

 ノーパンなってからスーパー近辺の路上を闊歩して再びのアピールタイム。
どこにいるか分からない盗撮魔。
ほら、私、こんな格好で歩いているんですよ。
盗撮し放題ですよ。

超ミニスカでのノーパン歩行はとってもドキドキするのです(〃▽〃)





盗撮魔出現

 近辺道路を一周した後、スーパーの入り口で立ってアピールタイム。
でも、風が吹いたらどーしよー(〃▽〃)

そしてまた歩き始めると、少し距離を取って歩いていた主様を勢い良く追い越して、私の背後にに迫る男が!
その男は情報通りの風貌、そして手には大き目のバッグ。
間違いない!


スーパー入り口付近でのアピールタイム中





盗撮

 歩道にはそんなに人が歩いていないのに、ぴったりと私の真後ろを歩く男。
そして手に持っているバッグは私のお尻のすぐ後ろ。
隠しカメラが仕込まれていたら確実にスカートの中が写る角度です。
怪しい、怪し過ぎる!
(主様、気付いてますよね?)

主様を追い越して男が接近 あっと言う間に距離を詰めてきます 周りに誰もいないのにピッタリ張り付いてます お尻から離れないバッグ。怪し過ぎですね^^;





動かぬ証拠

 この角度なら私のお尻もおま○こも写っている筈です。
これでこの男のカメラに私のおま○こが写っていたらそれが動かぬ証拠。
私が立ち止まるとその男は私を追い越して行ってしまいました。
後から来た主様。
美優「あれ、あの男よね?」
主様「間違いないね!」
と、男の方を見ると信号を渡り、反対方向へ行ってしまいました。
主様「俺が追うから美優はスーパーの中にいて」
美優「うん、分かった(・▽・*)」





主様帰還

 暫くすると主がスーパーへ戻ってきました。
美優「どうなったの?」
主様「残念、見失っちゃったよ」
美優「えー、残念(TT)」
美優「えっと、それじゃ、私は単に獲物になっただけ?」
美優「おかずを提供しただけ?」
主様「そう言う事になるね^^」
美優「そんなー(TT)」
主様「また来ればいいよ^^」
主様「ノーパンがばれたから今度は確実に狙って来るだろうし」
主様「また、ノーパンでね^^」
美優「また盗撮されればいいのね? うん、分かった〜(・▽・*)」





おまけ

 桜撮影とどっちがメインになったか分かりませんでしたけど、次の週にもまた桜撮影してきましたのでちょこっとアップ^^
ダメージスカートに緊縛ファッションでしたけど雨が降っていた事もあって人がまばらでした^^;
カメラを構えている主様の背後にの先にギャラリーがいる中、恥ずかし恥ずかし姿で楽しんできましたよ^^

今回一番のお気に入り写真です^^ 後少し横を向くと横マンが(〃▽〃) 座るとこんなになってしまいます^^;





トップメニューに戻る        手記3メニューに戻る





Copyright (c) 〜公衆便所女〜美優のお部屋 Rights Reserved.



動画 アダルト動画 ライブチャット