手記1(プレイ日記)

このお部屋は私がひとりぽっちでいる時にしてしまった恥かしい行為,
最初の御主人様(S様)とのプレイ、御主人様以外の人に恥かしめられた行為等を綴った記録の部屋です。


1 自虐行為(強制的全裸歩行) 全裸で外に出てマンションのカギを締め、そのカギを非常階段に放り投げてしまいました。 絶体絶命の私の運命は・・・
2 弟のおもちゃにされて 突然の弟との二人暮らし。 
深夜私の体を弄ぶようになった弟との記録です。
3 会社の宴会で晒し者にされた事 社員旅行の宴会の席。 突然始まった野球拳、そしてその後全社員が見守る中で私はとても恥ずかしい姿を披露するのでした
4 童貞君達の前で寝たふりをさせられて S様と童貞2人との飲み。 そこで私は寝た振りをさせられて童貞達の良欲望の吐け口にさせられるのでした
5 ピザ屋さんの前でストリップ ピザ屋プレイ。 まだ全国的に認知される前にピザ屋さんの目の前で全裸になる事の快感を知りました。
6 海水浴場で視姦 夏の海。 海水浴場で主から私が着た水着は透け透けの極小ビキニでした。
7 放置プレイ(警備員にみつかって) 深夜のとある場所。 全裸で金網に貼り付けられた私を見つけたのはその施設の警備員さんでした

戻る




Copyright (c) 〜公衆便所女〜美優のお部屋 Rights Reserved.



動画 アダルト動画 ライブチャット